こんばんは。

紙もの店【すぺあみんと】です('◇')ゞ

 

 

ビックリしました・・・前回の記事から1ヶ月以上経ってました!!

 

 

すみません(/ω\)

 

 

なるべく更新出来る様に頑張ります(>_<)

 

 

 

 

 

さて、みなさんゴールデンウィークは楽しめましたか??

 

 

休み疲れでグッタリしている方もいらっしゃるのでは!?!?本当にお疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

私はというと・・・・車で中部地方へ仕入れに行ってきました(*^^)v

 

 

高速は混雑するかな??と思い下道を通り、のんびり行ってきました。

 

 

自分が想像していた以上に遠く感じましたけども(笑)

 

 

途中、新潟県でカニを食べて・・・

 

 

富山県で白エビを食べて・・・ブラックコロッケとホワイトコロッケも食べました。

 

 

食べ物ばっかり(笑)

 

 

それなのに!!!!1枚も写真を撮ってないんですよ〜〜〜〜(笑)

 

 

岐阜県の白川郷も通ったのに夜でね・・・・黄色い明かりしか見えず残念でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何を仕入れたか・・が気になりますよね〜(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

それは!!最近、超ドはまり中の【昭和レトロな紙もの】です( *´艸`)

 

 

 

骨董屋さんの話では『昭和レトロな紙モノはなかなか出てこない』そうなんですね。

 

 

 

それでもその中から私が気に入った商品を仕入れてきたので気に入って頂けると嬉しいです^^

 

 

 

まだ検品中、値付け中なのでUPするまでに少々お時間を頂きますが楽しみにしていてください。

 

 

 

 

本日はゴールデンウィーク中に届いた伝票をUPしました。

 

 

お待たせしてすみませんm(__)m

 

再入荷したフードオーダー伝票です。

 

 

本当は3月20日頃に届く予定だったのですが、欠品していたようで

 

 

何度かメールのやり取りをして約2ヶ月経過して届きましたε-(´∀`*)ホッ

 

 

今年はなんだかトラブル続きなので気を付けないとですね!!

 

 

 

 

それでは本日はここまで(^_^)/

 

●PCは右側の『オンラインショップはこちらから★』

●スマホはTOPページの記事上『★オンラインショップはこちらから★』

をクリックするとオンラインショップに移動できます^^

 

◆紙モノのお店【SpearMint(すぺあみんと)】オンラインショップ◆

http://antique-spearmint.jp.net

 

ごゆっくりショッピングをお楽しみくださいm(__)m

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

オンラインショップ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM