こんばんは。

紙もの店【すぺあみんと】です('◇')ゞ

 

 

最近は本当に昭和レトロな紙ものにハマっていて、あんなもの、こんなもの

 

 

あ〜あれが欲しい!これが欲しい!と物欲がいっぱいです(笑)

 

 

昭和レトロにハマってから、色々な所へ飛び込みで営業させて頂くのですが

 

 

どの企業さまも快く承諾してくださり、みなさん温かいんですよ〜〜(´;ω;`)

 

 

営業した事もなく、超人見知りな私なのですが・・・|д゚)

 

 

紙ものの事になると人格が変わるのでしょうか(苦笑)

 

 

 

ではでは本日も商品紹介いたします( *´艸`)

 

 

光沢のあるネコにゃん包装紙です(#^.^#)

 

こちらも昭和レトロです。

 

 

 

こちらも懐かしいですよね^^

 

この他にも4種類の昭和レトロな包装紙が入荷しております。

 

 

昭和レトロの紙袋も3種類入荷しております。

 

 

 

 

そうそう!!

 

ちょっと面白い昭和レトロな商品を見つけたので、企業さんへ思い切って電話してみました。

 

なんと!!

 

無事に仕入れができました(^^)/わ〜い!!!

 

 

来週〜再来週にかけてUPできたらなぁ〜って思ってます!!お楽しみに〜〜

 

 

 

それでは本日はここまで(^_^)/

 

●PCは右側の『オンラインショップはこちらから★』

●スマホはTOPページの記事上『★オンラインショップはこちらから★』

をクリックするとオンラインショップに移動できます^^

 

◆紙モノのお店【SpearMint(すぺあみんと)】オンラインショップ◆

http://antique-spearmint.jp.net

 

ごゆっくりショッピングをお楽しみくださいm(__)m

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

オンラインショップ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM